たまりば

日記/一般 日記/一般府中市 府中市

2011年09月19日

Xperia Proのルート化

今日は
「日輪の遺産」を見てきました
意外や意外
とってもいい映画なのでした
突っ込みどころは満載だけど・・・

でも、8月後半に公開して
既に、1日1回上映
ヒットしてないんですかね?

こういう作品が
ヒットするような日本であってほしいのですが


さて、
ルート化の必要すら感じないと書いた
「Xperia pro」ですが
それでも、不満は多少あって
ルート化したいなぁ~と、思うわけです

なんでしたいかと言うと
定番だけど中華フォントを日本語のフォントに直したい
FMラジオを使えるようにしたい!
・・・の2つなんだけど

でも、「さむ」はヘタレなので
Xperia mini proを何度もルート化にチャレンジして
失敗を繰り返していたりもします

Xperia proを手に入れたので
壊すつもりでXperia mini proを弄りにいけるから
少し頑張ってみようかな?

密かに思っているのは
Docomo版が発売されたら
そのイメージを焼けば全部解決しちゃうんじゃないか?
という疑惑

デザリング出来なくなっちゃうかもしれないけどね

↓ちなみにルート化の方法はココに出てました
http://d.hatena.ne.jp/ssknot/20110820/1313851457
今度やってみます


  • 同じカテゴリー(Xperia Pro)の記事画像
    Xperia Proの「びっくりマーク」表示
    大きさ比較
    Xperia Pro
    ポチッと
    同じカテゴリー(Xperia Pro)の記事
     Xperia Proの「びっくりマーク」表示 (2011-09-18 07:47)
     大きさ比較 (2011-09-14 20:56)
     Xperia Pro (2011-09-13 02:13)
     ポチッと (2011-09-12 18:32)

    Posted by さむ at 22:38│Comments(0)Xperia Pro
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Xperia Proのルート化
      コメント(0)