たまりば

日記/一般 日記/一般府中市 府中市

2011年09月13日

Xperia Pro

Xperia Pro

さて、ちょこちょこと
弄っている「Xperia Pro」ですが

「さむ」もよくわかんないんですけど
「Xperia Pro」は
実は2種類あるようで

何処のHPで見たか覚えてないんだけど
800(VI)に対応しているものと
してないものがある模様

要はFOMAプラスエリアで使えるかどうかのようですが

US版だと対応しているのかな?

ちなみに「さむ」が購入したのは
イギリス版のようで
FOMAプラスエリアには対応してなさそうなほう!

実はポチッとする前から
そんな違いがありそうなのは分かっていたのだけれど

「さむ」の買ったところは
38,000円くらいで
US版らしきものは
48,000円くらいだったので

まぁ、後者は送料込みだったりもするので
もうちょい価格差も詰まりそうだったのだけれど

安いほうにしちゃいました(笑)

どうせ、FOMAプラスエリアなんて
めったに行かないし

サブの機種なのでね

逆に、これを機に
前のサブの機種だった
「Xperia mini pro」を
壊してもいいくらいの気持ちで
弄り倒すかなぁ~

そうそう、値段は449$だったようで
そうすると、37,000円というのは
意外と妥当な値段かな?


  • 同じカテゴリー(Xperia Pro)の記事画像
    Xperia Proの「びっくりマーク」表示
    大きさ比較
    ポチッと
    同じカテゴリー(Xperia Pro)の記事
     Xperia Proのルート化 (2011-09-19 22:38)
     Xperia Proの「びっくりマーク」表示 (2011-09-18 07:47)
     大きさ比較 (2011-09-14 20:56)
     ポチッと (2011-09-12 18:32)

    Posted by さむ at 02:13│Comments(0)Xperia Pro
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Xperia Pro
      コメント(0)