たまりば

日記/一般 日記/一般府中市 府中市

2011年03月21日

買っちまいました!

映画と同じくらい
デジタル・ガジェットが好きな
「さむ」ですが

・・・買っちまいました

つい、インターネットでポチッと(笑)

ちなみに買ったのは
「Xperia X10 mini PRO」

買っちまいました!

NokiaのE72すら
制覇してないのに・・・

ま、阿呆ってことで



  • Posted by さむ at 19:37│Comments(0)Xperia mini pro
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    買っちまいました!
      コメント(0)